2008年02月28日

☆セラピスト裏日記☆ 足跡ちょう

写真のネコにやられてふらっときた方。

偶然ネットでブログを見つけた方。

ここにきたのも何かの縁ですので、ぜひコメント残していってくださいなicon12

☆セラピスト裏日記☆ 足跡ちょう




Posted by chao88 at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
猫好きなので、思わずクリックしましたよっ☆
Posted by sawako at 2008年02月28日 21:10
同じく・・・。
名前もネコ関連。。。笑
Posted by ニャん at 2008年02月28日 21:37
sawakoさん、

ふふふ、寝ているネコにやられましたね!
この子は最近のお気に入りのネコちゃんです。

今度sawakoさんのページも遊びにいきますね!

ニャんさん、

あなたもですか!
まあ、こんなにネコ好きが集まるなんて・・・

ネコ冥利に尽きますね☆
Posted by chao88chao88 at 2008年02月28日 22:12
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by e at 2008年02月29日 17:33
eしずおかの方ですか!
なんかこういう風にコメントを頂けるのも、地元密着のブログって感じでいいですね〜。

元々のんびりした性格なので、少しずつ日記をupdateしていきたいと思います☆
Posted by chao88chao88 at 2008年03月03日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆セラピスト裏日記☆ 足跡ちょう
    コメント(5)